いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
またまた大船駅に新規出店の居酒屋がオープンいたします。
「原価酒場 はかた商店 大船店」が、2021年4月1日 グランドオープンとなりますが、3/23~3/31までの期間はオープンキャンペーンということで、蛇口焼酎が60分飲み放題440円(税込)という特別価格の提供です。
大船駅の居酒屋大手チェーン店は昨年から相次いで撤退したお店が多い中、個人経営のお店を含む中小の居酒屋さんは頑張っているところが多いですね。
今回のような緊急事態宣言による給付金制度も全ての飲食店が助かるわけではなく、大手飲食店のような従業員をたくさん抱えているところは雀の涙といったところでしょうか。
緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ営業時間の規制がありますので本格的に飲みに行く人が増えることはないかもしれませんが、個人的な考えはランチをやっていただければ食べに行きたいと思います。
居酒屋さんに足を踏み入れなくなってからある意味慣れてしまったのか、最近では飲みに行きたいとも思わなくなってしまった今日この頃です。
それでは、原価酒場 はかた商店 大船店を外観だけ紹介いたします。
おしまい。