00件
最近見た物件
00件
検討リスト
株式会社ジェイワン ホームメイトFC大船駅前店 > (賃貸)路線・駅から探す > > 駅 > レコルテ戸塚 > 物件詳細
セキュリティ面は、防犯カメラ・24時間緊急通報システムなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備はCS・追い焚き・照明付きなど充実した設備を備え付けています。エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。ペットの飼育が可能かどうかを事前にご相談いただけます。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポートいたします(^^)

※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。