いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
最近話題のシャトレーゼから発売されているプレミアムアップルパイが人気らしいですね。
シャトレーゼといえばケーキなどのスイーツが主力商品ですが、まさかアップルパイまで作ってしまうとは思ってもみませんでした。
大船には幸い、横浜市栄区笠間に店舗がありますので買いたいときはすぐにでも買いに行ける距離です。
店舗に来店される人は平日はそうでもありませんが、週末になると交通整理をするガードマンが出るほど混雑しています。
店舗の外から見ていると「いったい何を求めて買いに来ているんだろう?」といった感じです。
話をプレミアムアップルパイに戻しますが、本体価格370円 399円(税込)という価格はクオリティーの割には安い設定だと思います。
久しぶりにおいしいアップルパイを食べました。
いつしか、山梨県北杜市白州町のシャトレーゼ 白州工場の工場見学に行ってみたいと思います。
残念ながら現在はコロナの影響で工場見学は当面の間中止だそうです。
それでは、シャトレーゼのプレミアムアップルパイを紹介いたします。
おしまい。