いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
12月も2週目の土日となり、刻々と2021年も終わりに近づいてきました。
しかしながら12月というのにこの土日は日中の気温が18度近くにもなり、冬だというのにポカポカした過ごしやすい陽気でした。
週明けからは冬らしい気温に戻るらしいのでその寒暖差には驚かされますね。
このところの毎日のニュースはオミクロン株のことばかりですが、12月ということもあり忘年会だと思いますが、大船駅周辺は夜になるとコロナ前に戻ったかのような賑わいを見せている様子です。
オミクロン株はデルタ株以上に感染力があり、ワクチンを2回接種していてもブレイクスルー感染しているそうですからあまりそういった賑わっているところには近づかないように心掛けて行きたいと思います。
さて、最近テレビなどでも紹介されていたそうで「おむすび権兵衛」ってご存知だったでしょうか。
色々なおにぎり専門店はあるのでしょうが、なかなかおいしいおにぎり専門店ですね。
お米にこだわって商品を提供しているそうなので余計においしく感じます。
それでは「おむすび権兵衛 上大岡京急店」にて買ったものを紹介いたします。
おしまい。