いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
昨日7/16に梅雨明け宣言され、いよいよ本格的な夏到来です。
神奈川県でも新型コロナウイルスの感染が拡大してきていますが、その最中に神奈川県内でも今日から海開きというところもあるそうです。
今日はとにかく人出も多く車も多く人混みや渋滞が目立ちました。
コロナ前じゃないかというくらいの印象です。
昼間営業している居酒屋さんもほぼ満卓状態といったお店もありました。
まぁ、それはさておきとして昨日も今日も本当に暑いっ!
やはり暑さのレベルが年々上昇しているのかと思うくらいです。
ここまで暑いと冷たい飲み物と辛い物を食べたくなります。
夏に激辛商品が売れるというのはこういうことなんでしょうねぇ。
そこで先日、久しぶりに駄菓子コーナーで売られているスルメイカの大人買いをしました。
谷貝食品工業の「激辛注意 からければからいほど」という商品です。
辛い物が苦手な私でも駄菓子の辛い物はウエルカムです。
実際に食べてみると「激辛注意」とパッケージに書いてある言葉通り本当に辛いです。
しかしながら悔しいけど旨いっ!
これはビールと一緒に食べるのが一番のようです。
その商品がコチラです。
おしまい。