いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
いよいよ再来週から東京オリンピック2020が開催されます。
開催都市の東京都には4度目の緊急事態宣言が7/12から8/22までの期間で発令されましたが、同じ首都圏の神奈川県、千葉県、埼玉県にはまん延防止等重点措置が8/22まで継続されます。
ここまで締め上げられても大船駅周辺のお酒を提供する飲食店を見ても「もう守ってられねぇ!」といった感じで営業する店が増えてきた気がします。
しかしながら、ルールを守り続けてじっと我慢をしているお店もあります。
ルールを決めても監視の目が無ければ意味が無いと思います。
正直者が馬鹿を見るという結果にならないことを願います。
さて、私の中では焼肉と言えば「焼肉よし」と個人的に思っている焼肉店ですが、ランチを食べに行ったところ「使い捨てマスクケース マスクイン」という使い捨てマスクケースがテーブルに置いておりました。
店長に聞いたところ「マスク会食」の延長線上のサービスということです。
とにかくワクチン接種が進まないとコロナも収束しないと思いますが、人によってはワクチン接種を拒む人のいるようですが強要はできませんよね。
私はワクチン接種肯定派ですが、肯定派に人にとっては一日も早くワクチン接種して安心感を得たいという人は多いでしょう。
私の同年代の人達は、インターネット慣れをしている人は多い方だと思うので、予約を取るのは比較的にスムーズに行くのだと思います。
それでは、焼肉よしに置いてあった「使い捨てマスクケース マスクイン」を紹介いたします。
おしまい。