いつも閲覧いただき誠にありがとうございます。
ホームメイトFC大船駅前店 ジェイワンの賃貸ブログです。
日に日に新型コロナウイルス変異種が猛威を振るい、第4波のピークはどこまで上がるのか分からなくなってきました。
引き続きの自主的な移動制限をしておりますが、こんな生活も早一年も経つといい加減にストレスが溜まってくるのは必然的ですが、そんな気持ちを少しでも気を紛らわせてくれるのが、デパートや百貨店で催されるご当地の物産店ではないでしょうか。
幸い、私の家の近くの京急上大岡駅に京急百貨店がありますので、ごくたまにお世話になっております。
コロナ前とコロナ後の大きな違いは試食ができなくなったことです。
以前なら試食をさせていただき買うか買わないかを決められたものの、今はある意味当たるか外れるかは一発勝負です。
それが故に商品を買ってから失敗してしまうこともありますが、そこは仕方ありません。
そこで販売されていた、値段はそれなりにお高い飲むヨーグルトを紹介したいと思います。
群馬県高崎市にある、長坂牧場(みるく工房タンポポ)の飲むヨーグルトです。
飲むヨーグルトのパッケージに書いてありますが、牧場直送に新鮮なヨーグルトだそうです。
コチラがその商品です。
おしまい。